top of page
  • 執筆者の写真第九in市川

12/5の特別練習  初回の報告

 

12月5日(土)午後、「ハレルヤ」の特別練習初回は、充分な感染対策が行われる中、無事に終了しました。

会場の海神公民館講堂には、予定の40名あまりの方が参集し、程よい緊張と和やかな雰囲気が醸し出されていました。

会は、主催者挨拶、講師紹介などのセレモニーから始まり、体操、発声、「もみじ」の合唱、「ハレルヤ」の歌詞読み、そして合唱と盛り沢山な内容で、予定の2時間はアッという間に過ぎてしまいました。

初回とはいえ、合唱経験者も多いのでしょうか、出てくる響きはとても良く、指導陣も感心するほどでした。今後が期待されます。

会員、講師、スタッフの全員が、一つの目標に向かって歩み始めた、まさに記念すべき初回練習となったことをここにご報告します。ご関係の皆さま、お疲れ様、そしてありがとうございました。



閲覧数:163回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2 Post
bottom of page