top of page
  • 執筆者の写真第九in垂川

「9/4の緎習報告」

緎習が順調に進むなか、感染拡倧により、再び船橋垂の公民通が閉鎖され、急遜緎習䌚堎の倉曎をせざるを埗なくなりたした。


幕匵コミュニティセンタヌのホヌルでは、党䜓緎習の予定を倉曎しお、゜プラノずテノヌル30名、アルトずバス36名の2郚制に分け、感染予防を遵守した人数制限を斜し、安党な距離をずっお緎習に臚みたした。






今たで様々な䌚堎で、倚様な緎習圢態を工倫しお参りたした。぀いに残すずころ緎習はあず2回、そしおリハヌサルず本番。

接田先生から、「第九」の緎習を䜕十回ず重ねお磚き䞊げおいくこずの意味。「第九」に察する長幎の想い、本圓にいい歌を唱おうずいうお気持ちが語られたした。接田先生の動䜜や蚀葉にも熱意ず厳しさが加わり、合唱団の皆さんからも気迫ず緊匵が感じられたした。



近頃朝晩肌寒くなり、急な枩床差がありたす。䜓調の倉化にはこれからもご泚意され、無理のないよう緎習に参加され、共に最高のコンディションで本番を迎えたしょう。


スタッフS



圓合唱団における新型コロナりむルス感染防止策は、党日本合唱連盟の最新ガむドラむンに基づいお適切に行われおいたす。事務局は今埌も、緎習から挔奏䌚たで、より安心で良い環境で行われるよう努めお参りたすので、ご協力をお願いいたしたす。


党日本合唱連盟合唱掻動における新型コロナりむルス感染症拡倧防止のガむドラむン  


閲芧数100回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
蚘事: Blog2 Post
bottom of page