top of page
  • 執筆者の写真第九in市川

『7月24日 練習報告』

7月24日は、全日警ホール「八幡市民会館」で、久々に全体練習が行われました。


ソプラノ(22人)アルト(27人)テノール(14人)バス(10人)と多数の会員の皆さんのご参加を頂きました。



徹底的な感染対策が講じられた会場で、「第九」の前半部を3時間に亘って皆さんは元気に楽しく歌われていました。



この日、チラシとチケットの配布が行われました。いよいよ7月25日から販売が開始されます。



ご興味を持たれた方、是非私たちの「第九」を聴きにいらして下さい。演奏会当日は習志野文化ホールの座席は半数しか使いませんので、チケットには限りがあります。お早めのご購入をお勧めします。引き続き「第九in市川 習志野公演2021」を宜しくお願い致します。


スタッフT

閲覧数:84回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2 Post
bottom of page